“みずき”です。

平成28年5月に3か月で入社しました。
事務室への階段を上っていくと、お出迎えしてくれます。
“イチロー”です。

平成28年5月に10歳で入社しました。
寝ていることが多かったです。

平成29年10月30日永眠いたしました。
用心深い“トモ”です。

平成24年12月に、船橋の動物保護センターより、15歳で入社しました。
不審者が見えると吠えまくります。

最近太り気味の“マー”です。

毛布にくるまっていることが多いです。

おとなしい“花”です。

ちょっと事情があり、今回、看板犬になりました。

令和元年7月31日永眠いたしました。
いつも元気な“クー”です。

体は小さいけど、元気があり余ってます。
最近、右目にケガをしてしまいました。
食いしん坊の“ポチ”です。

食べる物がないか、いつも嗅ぎ回っていました。

(平成24年4月 24歳2ヶ月で永眠)
いつもクールな“チビ太”です。

でも、社長にはベッタリ甘えていました。

(平成24年10月 永眠)


戻 る